スタッフブログ

STAFF BLOG

Happy! All of The World!

世界は、広い! 知らないこと場所がたくさんあると思う反面!
世界は、近い、簡単に見れることもたくさん!

一方、アラブの春からつづく内戦は、収まりそうもない。
日本近海では、今日も朝から中国軍用機接近のニュース、いつのまにか、集団的自衛権? 容認? そんな話は、選挙の時にありましたか?
ととてもきな臭い様子。

でも世界は、Happyを求めているのです。
いま全世界でPharrell WilliamsのPVが大流行、日本版は、プロも参戦。
YouTubeで検索してください。
とうとう福島編も作成されました。

日本語訳の歌詞をみると…幸せなら手をたたこ!! を思い浮かべてしまいます。これは普遍的な歌詞のなのだと感心しました。

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2014/01/happy-pharrel-williams.html

イランでは、顔をみせて踊った女性が逮捕されたとかいうこともありますので…

Be Happy!
東京本部 市川