スタッフブログ

STAFF BLOG

祝!! 合格!!

自分で自分を祝うのもおかしいですが、何とか受かりましたので報告させてください。

たかが試験。されど試験。
人生においては必ず出くわす関門です。
近年では幼稚園を受けるのも難しい試験があるような時代です。
どんな試験であれ、普通の人はわざわざ受けないような試験であれ、合格しようと不合格であろうと、試験に受かるという目標をもって邁進していく心はとても大事であり、又、人を輝かせる力を試験は持っていると思います。
私は短期間で集中するような有能な力は持ってませんが、日々少しずつの努力でなんとか合格にたどり着いたのだと思います。
そして、少しずつであっても、勉強した分は知識・知恵として、血となり肉となって自分の財産として身についていっていると思います。
それから、応援して頂いた方には、私の方から感謝致したいと思います。
ありがとうございました。
人に対して感謝できるという嬉しさもあります。
改めてご報告いたします。
銭湯検定2級受かりました。銭湯ガイドマイスターとしても認定されました。
皆様ありがとうございました。

東京本部 笠田