スタッフブログ

STAFF BLOG

骨折治療

最近、骨粗鬆症に聴くヨーグルトとか、サプリメントとかいろいろ出回っています
そこで骨折にも有効な薬とかがでているのかと思いきや、骨折は、ギブス、固定法など昔からのものしかないことがわかりました。
というのも最近足の指を骨折してしまい、医者へ行くとレントゲン、バキっと元に戻し固定…以上でした。

ネットで探すと、最先端医療でレーザー治療のみで魔法の薬はありませんでした。

東大が、現在世界初の治療薬を開発中だそうです。世界でもまだなかったなんて驚きでした。

これからは高齢者社会! これが実現化すれば儲かると思いますよ。薬屋さん

東京 市川