スタッフブログ

STAFF BLOG

ツーリズムEXPOジャパン

先週、ビックサイトで開催された「ツーリズムEXPOジャパン」に行ってきました。
世界各国の観光をアピールするイベントで、たくさんの国がブースを出展していました。

とにかく思いましたのは、「国の名前は何となく聞いたことがあるけど、どこにあったっけ?」
ということで、その他にも「ジョージアって最近、日本語名変わったけど前は何という名前だっけ?」とか、「パレスチナって観光?いけるの・・・?」とか、とにかく???が多かったでした。

トルコのブースでは、トルコ人の男性がのびーるトルコアイスを長い棒で、器用に小さなコーンの上に盛り付けていて、おー!
ラスベガスのブースでは、美人で肉感的なお姉様が肌もあらわなハデハデの衣装着ていて、おー!

時間が遅かったので1時間半ほどしかいられませんでしたが楽しいひと時でした。

東京本部 牧野