スタッフブログ

STAFF BLOG

東日本大震災

東日東日本大震災から4年。
まだ4年か、もう4年か人それぞれだと思います。あの時から時間が止まったままの人もいることでしょう。
復興庁によると、2月現在22万人余りの人が避難生活を送っているそうです。原発事故の影響で自分の住んでいた町に戻れない人も大勢います。
また、原子力発電所の再稼働の見込みも立っていません。復興にはまだ時間がかかりそうです。

この状況を風化させないためにも少しでも自分たちのできることを今後もやっていくことが大切だと思います。
そして被災地の方々が安心して暮らせる日々が一刻も早く訪れることを切に願っています。
これからもみんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

(東京本部 佐藤)