スタッフブログ

STAFF BLOG

街の雰囲気

クリスマスが近づき、イルミネーションをよく目にするようになりました。
LEDの普及で一昔前よりも色の種類が増え、鮮やかさも増したように思います。
きれいだなぁと足を止めることもしばしばで、この時期の日々変化していく街の雰囲気はいいなと毎年思います。
そして、これも毎年感じることなのですが、クリスマスが終わると一気にお正月に向けて街が和風に様変わりしていく切り替えの早さがすごいなと思います。
街の雰囲気が即座に変わる国は世界を見渡してもさほどないんじゃないかと思いますし、日本は面白い国だなと感じます。
今年も洋風から和風へ、どんな鮮やかな変化を遂げるのか、楽しみにしたいと思います。

東京本部 安藤